脱毛しようと思ったきっかけBest3

脱毛サロンに来られるお客様は皆様何か理由も持って来られています。

なぜ脱毛にこようと思ったのか、それは人それぞれです。

お髭を例に挙げると大きく分けて3つのカテゴリに分けることができます。

1.コンプレックス

2.髭剃りが面倒

3.美の追及

【コンプレックス】

お髭の場合は隠すことができない部位であることから昔からコンプレックスをお持ちの方々が多いようです。

お髭が多い方々はやはり剃ることによりお肌にダメージを与えてしまう方々多いようで、肌荒れ(赤い斑点)

になりやすい方が多いです。御髭が濃い方々は脱毛することで見違えるほど人相が変わります。

それに伴い肌荒れも軽減されるので、若返る方々がほとんどです。

【髭剃りが面倒】

これに気付かれた方々は主にサラリーマンの方々が多いです。お勤めの会社にもよると思いますが、基本的には

髭は毎日剃るものです。そこである朝 「いやいや、毎日そるなら髭いらんやん」と気付かれる方がご来店される

事もよくあるケースです。

【美の追求】

最近では美容男子特集などメディアでも放送していることから美容に関して男性が興味も持つことに抵抗が少なく

なってきています。時代の流れとともに美容に対する認識も変わってきているといえます。

一昔前までは男性が美容院に行くのさえ恥ずかしさを感じたものですが、今では美容院に行くことは当たり前の時代

となっていますよね。

皆様のこの中のどれかに当てはまりませんか?興味がありましたら、是非一度当店をご利用くださいませ。

 

メンズ脱毛サロンA'z大阪